WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-164] バルバロッサ 2007/01/15(月)16:54 修正時間切れ
>カークランドさん
今バージョンで使用していないので何とも…。以前は飛び出しなどは安定していました。POWがないので、クリア後の押し込みが…。大きな穴はないんですけどね。
>もりさん
基本的にはストライカータイプでした。フィニッシュの精度は高かったですよ。
>白鯨さん
今年もよろです。今回のルケは、ウイングよりセカンドストライカー向きでした。私のお気に入りのラウルセン、D・バッジョはまだまだいけてます(笑)
>鉄拳さん
ミッコリは相変わらず良いですよ。ウイングについては、最初からサイドに貼るよりも、サイドに流れる動きのほうが良さが増します。ST、トップ下は問題ないです。イアクインタは1TOPでもいけますが、裏への飛び出しはあまり期待できないのでクロス中心になるでしょうね。高さがあるので、高いクロスボールを上げる選手もアシスト狙いで使えますよ。



[2024/05/02 07:17] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10