WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-25] zono◆GpSwX8mo 2006/11/14(火)08:47 修正時間切れ
連スレしてしまい失礼いたしました。

>バルバロッサ さん
私は初めて遭遇しました。なんのメリットがあってシュート打つのでしょう?負けてるんですよ。試合数とお金もったいないと思うんですが
ただ、マナーの話はスレが荒れますからね
ちなみに私は操作ミスロンシュー・2段シュートに対しては受け入れてます わざとじゃない場合があるので

3チームとも終了したので、チームを作ってます。
高めのトップ下(セカンドトップ)を選んでますが決められません
気にしてるのは、奪取力・フィジカル・シュート精度・展開力・逃げ切るスピード・連携グループ・+αです。みなさんはどんな優先順位ですか?

昨日、苦戦の末エリアに出してきました。楽しみです
110勝と目標どおりの勝ち数でジャパンを残すのみです。
レギュラータイトル取得に7回も失敗しなければ、エリアにたくさん挑戦できたのに・・・



[2024/05/02 07:52] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10