WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-27] バルバロッサ 2006/11/14(火)10:50 修正時間切れ
>ヘカテーさん
DF11でも、タイプで動きは全然違いますからね。序盤はSBとしては不安なところもあるかと。
>zono◆GpSwX8moさん
相方がPOW型なら、サイドに流れてクロスもありうるので、SP、TEC重視。相方が抜け出し得意ならフィジカルが強く、パスもそこそこの選手かな。一応連携は有りの方向で。
>烏龍茶さん
一人一人の能力では、U−5相手に見劣りするので、一芸に秀でた選手をサブで使うのが、打開の鍵。ってことで、色々使います。逆に数値優良でも、自分の戦術に合わない場合は、一回使ったら後は使わないってのもざらですね。特にDFは複数人数でのバランス次第でザルにも鉄壁にもなりますし。



[2024/05/02 07:40] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10