WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-32] カークランド 2006/11/19(日)00:58 修正時間切れ
>バルバロッサさん
今日も新チームを立ち上げてきましたので、その使用感を
ホフス
トップ下で使用、スキルの天性のチャンスメーカーってだけで使用、PWが無いので当たり負けはしかたないですが、経験が溜まるにつれ、DFのいやーな所にパスを出します、難点はスタミナが持たないこと
S・ゴンザレス
ホフスの控えでトップ下で使用、玉離れが良いのでPWが低いのを感じさせません、でもスルーパスとかは皆無、スキルは決定的なミドルパスなのに、決定的な仕事を見てません・・・
デルオルノ&カルボーニ
カルボーニを左のサイドバックでその上の左サイドハーフにデルオルノを使用、この左サイドはかなり使えます、デルオルノが抜かれても直にカルボーニが詰めてて奪取します、またデルオルノは足が速いので、抜かれても追いつこうとするので、カルボーニで手こずるとデルオルノもやってきて、2人がかりで相手をするということがかなりありました、そのお陰で14勝0敗8分と好成績で帰ってきました(対人戦が8割)



[2024/05/02 07:29] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10