WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-38] バルバロッサ 2006/11/20(月)17:38 修正時間切れ
>zono◆GpSwX8moさん
個人的に信頼しているのはホセミ、ゼビナ、G・ロドリゲス。ホセミはベタでなくてもカットしてくれる。それがダメならゼビナにチェンジ!一枚ならG・ロドリゲスかレグロッターリエが無難。セカンドTOPなら展開力で考えるとスタンコビッチ、ルイス・ガルシア、コブなんかは決定力も兼備して良いかと。
>zenさん
POW兼備ならzonoさんお薦めの選手が頭に浮かびます。POWが低くてもよいなら連携考えてやれば、選択肢はたくさん有りますよ。要は主にTOP下を使って攻撃をやるのであれば、DMFやDFとTOP下の選手の連携を重視していれば、そんなチームになりやすいと思います。ファンタジスタっぽい選手なら、ワンタッチパスなんかも良く見られるようになりました。



[2024/05/02 03:00] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10