WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-41] zono◆GpSwX8mo 2006/11/20(月)20:44 修正時間切れ
バルバロッサさん
ありがとうございます。
きっとバルバロッサさんが答えてくれると期待してました。10名づつリストアップしてましたが、ホセミとゴブはノーマークでした。
今できる最強のチームを作りたいんです。
9人は決まっていて、この二つのポディションが決まれば、残りの5人もどのように変更するかまで決まっています。
最悪、ベルゴミとネドベドも視野に入れてます。
試し用のICカードで30試合ほど繋がり具合や使用感PK順番を見てから立ち上げますが、バルバロッサさん渾身に1枚はどれですか?
私が求めているのはトゥドールのような右SB(右WGと黄金にして展開したい)と、サイド展開・スルーパス・突破+シュートもできるセカンドトップです。ネドベドやランパードが理想です。
グジョンセン・ペロッタではダメかな〜

プロップ さん
ヤンクロいいですね。連携の良さでグジョンセンにしましたが、どっちがいいか考え出すと決めきれなくなります。

zen さん
G・IでしたらB・カルーを一押しします
スタミナがありませんが、能力・使用感ではグジョンセンやスネイデルのタイプでひとつ格上だと思ってます。



[2024/05/02 00:35] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10