WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-46] zono◆GpSwX8mo 2006/11/21(火)09:54 修正時間切れ
白鯨 さん
はじめましてではないと思います。
ここかどうかはわかりませんが、「白鯨」というネームは3〜4年前から知っていて、昔からいる人だってすぐわかりましたので
前から白のスレだけちょくちょく見ていますし
シミッチですか!?カード探してしまいました。
インテルかと思ったら0203ではすでにミランでした。
カード見てなるほど!敬遠されがちで使えそうです。
エインセ・マルチェナ・トゥーレ同様にPWは使用感で判断タイプですかね アウダイールのように都市伝説タイプのカードな感じがしました。
今回に限っては最強を目標にしてますので次回使ってみます。ファンニステルローイでサイド突破してくる人もいますので
30試合ほどテストしてきましたが、ペロッタはたまにタックル軽いです。点数をつければ87点
グジョンセンはスタメン落ち確定です



[2024/05/02 05:42] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10