WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-47] バルバロッサ 2006/11/21(火)10:25 修正時間切れ
蝦夷遠征はいいが、今は寒いかなぁ…
>zenさん
Gならウロタトモカーオさん推薦のチアゴかなぁ。1TOPへのパス供給のみならチアゴ。ロッベンも生かすなら、ちょい下げ目でミラネット。2列目中央が両サイドより常時低い位置ならIの選手(小野など)で如何かと。
>白鯨さん
シミッチは極端ですからね(苦笑)アンリ、ロナウジーニョあたりには極端に相性がいいのは間違いない。
>zono◆GpSwX8moさん
個人的にはグジョンセン、ペロッタでは、若干重過ぎる印象がありますね。セカンドトップの相方がPOW系なのかSP系なのかTEC系なのかにも拠りますが、TEC系ならばどんな選手でもさほど変わらない。SP系ならスルー6:クロス4の割合でドリブルよりパス、POW系ならクロスが比率を高くしたいので…悩む(爆)相方POW系ならゴブ、その他ならルイスガルシアかな。SBに関しては、いつもボール奪取やカットに長けたタイプ(ホセミやシミッチ)とそれよりフィジカルが強い選手を常時使い分けできるようにしています。タイプが合わないと、ホセミなんかは前半10分で交代です(笑)

[2024/05/02 07:22] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10