WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-53] zono◆GpSwX8mo 2006/11/21(火)17:39 修正時間切れ
バルバロッサ さん
ゴブは以前バルバロッサさんのスレを見て使ってみました。突破は最高峰だと思います。ただ20試合ほどでしたので、シュート精度が40点でした。
きっと経験溜まれば違かったのでしょう。
ルイス・ガルシアは連携グループが・・・使いたい

白鯨 さん
交代も埋まっているのですが、いいヒントいただきました。交代せずにポディションチェンジでパワー系とSP系に対応すればいいんですね
コバチとアレックスとか
今日、何時間もかけて考えようと思います。

ちなみに私は、上級者が使った場合のサッカーの申し子だけは1枚では止められません。
白ばっかりやっているのでキラ黒の知識が足り無いです。選手選考に必要なのは使用感だと実感します



[2024/05/02 04:09] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10