WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-81] ゆーりょー ダイクン 2006/11/30(木)09:03 修正時間切れ
>zonoさん
PKに強いGKは誰だろねぇ?ルパ様はCPUだと神なんだけどねぇ(爆)スキルがPKキーパーってのは騙されやすいので注意が必要だね(笑)ちなみにうちの真珠さんはPKを外す率がメチャ高いですよ。

>バルバロッサさん
楽なチームでやるとキツイチームを忘れがちにならないかい?(爆)やっぱ選手に思い入れが無いと厳しいゲームだよねぇ。(笑)

>さとさん
今は更に優良白が多いので恥ずかしいって事はないでしょ。(笑)連携とか良く知らないのですが自分と似たようなフォメで有ればTOP下の選手はサイドとは黄金で繋ぐけど前とは黄金は繋がないって感じの方が二択はやりやすい気がします。これも選手の能力に左右されますけどね。



[2024/05/01 23:57] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10