WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-82] zono◆GpSwX8mo 2006/11/30(木)10:49 修正時間切れ
ちなみにフレイはキラを使う予定です。

ダイクンさん
PKキーパーは今バージョンでは常時発動しないと思います
ジダはまれに3連続なんてありますが、150試合で1回くらいでした。普通には止まります。
タファレルは下手な部類です。横っ飛びしません。
ふんわり飛びます。実際1本止まるかどうかでした。
試合中のPKのことなのか確かめるため、わざわざファウルしやすいDFを入れ、シュート・プレス連打でPKにしましたが、何度やっても止まりませんでした。
そのうちPKに出来たことが達成感で楽しくなれます
もちろんCPUに2点とってからのPKチャレンジタイムです
ちなみにロナウジーニョは0506WMPじゃないと弱い気がします。使ったことありませんが PK成功率も見てると違う気がします。あくまで私的な受け止めです。

バルバロッサ さん
笑 そう思った時はGKでも出すべきですね
後半30分にスタミナ確認したら迷わず交代するのが一番効果あると思ってます
私は引き分けに持ち込むのが得意なのでPKがんばってます。PKがまたU5と差が大きいとこだとも感じます



[2024/05/01 23:30] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10