WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24170-22] 白黒 2006/11/27(月)18:35 修正時間切れ
>>サラオタさん

いくらユーベでも、わざわざ他リーグからセリエBには行かないと思うよ。国内組にしても、まだまだリーグ戦も序盤だからセリエAからBへ行くとは思えないしねぇ。昇格を決めてから補強に動いた方が得策でしょ。パッラディーノはデル・ピエロの後継者って言われてる逸材だし、ブッフォンは海外行かないと思うよ、本人も国内優先だしね。彼は生涯ユーベ。レアルやチェルシーからオファーがあった時もユーベ残留を優先させたくらいだし、まずブッフォンの海外は在り得ない。

出て行ったカンナバーロやザンブロッタ、エメルソンだって同じ。彼らは本意の海外移籍じゃない。国内に彼らを受け入れられるクラブが無かっただけの事。当時はミランは裁定の真っ只中で補強どころの話じゃなかったし、インテルは過去の経歴からカンナバーロの獲得には動かなかった。同じくグロッソやビエラの獲得を決めていたインテルにザンブロッタ、エメルソンは不要。そうなると今のセリエAに彼らを受け入れるだけの財力を持ったクラブは無いに等しい。エメルソンやサンブロッタ自身も最近になってイタリア復帰を望んでるコメントを残してるしね。出来る事ならユーベに復帰して欲しいよね。

[2024/05/03 13:16] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10