WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[24170] そろそろ冬の補強予想!! サカオタ - 最新投稿 サカオタ 2007/01/28(日)03:03
[24170-1] そろそろ冬の補強予想!! サカオタ 2006/11/17(金)07:53
   さて、そろそろ冬の補強ですね。
我がユーベでは故障者が続き、ビリンデッリやキエッリーニがCBをやってるのに、更にアレとトレゼゲも怪我で失い2〜3週間はボジノフとパラッディーノしかFWがいません、純粋なCBはコバチだけだし・・・
フロント陣を悩ませてるでしょう。

・・・ってな訳でユーベならCB1枚とFWも1枚欲しいですね。

[24170-2] 穴子棒 2006/11/19(日)01:52
   我がユーベ?関係者の人?

[24170-3] サカオタ 2006/11/19(日)02:43
   >穴子棒さんへ
ぬぁっ!!
スレと関係ないこと突っ込まんといて・・・
サポーターです。

[24170-4] 2006/11/19(日)13:21
   だれが好んでBなどにいくか!!
ってみんな思うからユーベは一流選手の獲得は無理

[24170-5]   2006/11/19(日)19:23
   つーか冬の補強じゃなくて、ただのユーべのスレじゃねぇか
そもそも今時アレ(アレックス)なんて呼ばねぇよ・・・

[24170-6] 若手の抜擢 ユベサポ 2006/11/20(月)09:45
   がユーベには必要なのかも。Bにいる間に保有してる若手使って、A昇格時に若手売却→即戦力orメディアクラック?を獲得がフロントの思惑ではないでしょうか?

あとこのスレはそれぞれひいきのチームの冬の移籍市場プランor希望を書けばいいってコトでいかがでしょう?

[24170-7]   2006/11/20(月)11:10
   勝ち点のマイナスも軽減されてセリエA昇格が現実的になってるって思うと、ユーべに行きたい選手は少ないわけがない。(超大物除く)
プレーを見てないから詳しくは分からないけど、中盤のパーロみたいな活きのいいやつがディフェンスラインで出てくれば、熱いね。

[24170-8] じぇに男 2006/11/20(月)12:40
   >6
主が、携帯からハンネを変えて来ましたよ。
さぁ、皆その熱意を買って盛り上げよう!!

[24170-9] サカオタ 2006/11/20(月)19:49
   一応ね、別にユーベの事は置いといてください。
とりあえずなんで・・・

>4,5
今後は相手にしませんが、あくまで「ユーベなら」と記載しております、他のチームなどサッカーの好きな方が書き込んでいただければ結構です。
先にWCCFはサッカーが元になっております、関係ないとか言う子供みたいなことを言う方は遠慮してください。
それと、デルピエロの愛称はアレです、今も昔もございません、コンパクト(アレのエージェント)とも面識があります、子供の常識で喋るのは遠慮していただきたいと思います。

>7さんへ

フォローありがとうございます。
サッカーネタで荒されるとは思いませんでした。
今後、言動には気をつけたいと思います。


>じぇに男さんへ

自分の携帯は残念ながらauです。
7年使ってるので・・・メアド変えたくないんです。
まぁ、それはさておき盛り上げてください!(正しい方向で・・・)

・・・スレに戻りますが、冬の補強に即戦力と考えれば、出場機会のない若手をレンタルなど考え方は色々です。
子供の荒しは無視して進めたいと思います。

ユベントスに限ってはやはり現在、ビリンデッリやキエッリーニがCBをやってたりするので、インテルからプルディッソなんかが来ると良いな・・・

ミランもジラが調子が悪いことだし、FWは必要ですね・・・
今、バイエルンに行ったが出場機会のない新鋭フリオ・ドス・サントスなんかが狙い目かと思いますね。


バルサはグジョンセン頼りになっちゃうかな・・・
それとも、CFを見つけてくるかな?

[24170-10] サカオタ 2006/11/20(月)19:58
   レス漏れすいません。

>6さんへ

ユーベも1位と勝ち点1差の3位まで来ました。
苦しいけど頑張って欲しいです。

それと、若手は儲けを度外視した育成をしてほしいです。
アレがいなくなるとバンディエラがいなくなってしまいますからね。
悔しいですが、そういう意味ではローマは正しい道を進んでると思います。

[24170-11]   2006/11/20(月)21:33
   ここでトマソンですよ

[24170-12] サカオタ 2006/11/21(火)00:01
   >11さんへ

トマソンって今はドイツにいた気がするよ・・・

[24170-13] 確かに 6です 2006/11/21(火)08:28
   アレ以降チームに若手が定着しませんね。でもローマとは方法は違うにせよ、若手を軽視してる訳では無いみたいですよ、ユーベは。
ユーベの場合基本的に有望株の若手は完全売却はせずに全てレンタルで出してますから、保有権は半分ないしは全てユーベが持ってるみたいですし。
今は主さんが言う様にパーロが中盤で頑張ってますし、FWもパッラディーノいますから、DF欲しいですね(>_<)昔のプジョルの様にバルザレッティあたりをCDFコンバートして大成功みたいになりませんかねぇ(^_^;)
個人的にはキウミエントを呼び戻してチームの顔になるよう育てて欲しいですね!

長文失礼しましたm(__)m

[24170-14] 携帯からですいません。 サカオタ 2006/11/21(火)09:54
   >6さんへ

出戻りのレンタル移籍のレギュラーがいないのも今のユベントスの現状もどうにかして欲しいですね。
ミッコリやスクッリなど即戦力もいます。
もう若手でない若手レンタル選手が、多過ぎです。
もちろんCBもトドゥルやレグロッターリエがトップクラスの選手になってくれれば…とは思いますが、現実的ではないですね…
育成の為の費用は増やしてもらいたいです。ユーベの話で盛り上がっちゃってすいません。
長文失礼しました。

[24170-15] 2006/11/21(火)10:22
   個人的にはまたゴール前の三銃士をみたい。でもレアルがファビオを簡単に放出するとは思えないけどね。ミッコリいいですね!

[24170-16] さぁ ここで 2006/11/21(火)18:26
   バルザーリですよ

[24170-17] どうせ 2006/11/21(火)18:50
   トレゼゲがバルサに移籍しそうな予感。

[24170-18] サカオタ 2006/11/22(水)00:55
   >あさんへ

ゴール前の三銃士は、引退してメモリアルでくらいでしか見られないでしょうね・・・
ブッフォンもセリエAに戻ったら、海外のチームに行きたいみたいですよ・・・
カンナバロも同じで海外に出たかった・・・とコメントしてました。
テュラムは、そろそろ引退だろうな・・・

>ここでさんへ
バルザーリ(ネクスト ネスタ)も良いですね・・・(ジュル)
確かに来てくれるなら来て欲しいです。

>どうせさんへ

バルサはユーベの最大輸出国ですか??ww
それなら、江藤を替わりに欲しいですね・・・
メッシ、ロナウジーニョはイタリアだと活躍出来ない気がする・・・(規制が多いからね・・・)
トレゼゲもバルサには何か合わなさそう・・・
どうせならミッコリとかの方がバルサには合いそうだな・・・
セリエAに上がったらザンブロッタの代わりにベレッチをユーベに欲しいですね・・・

[24170-19] サカオタ 2006/11/26(日)19:32
   のこり1ヶ月くらいなのであげ

[24170-20] 白黒 2006/11/27(月)00:29
   パッラディーノやパーロなど有望な若手も順調に育ってるみたいだし、無理に補強に投資する必要ないと思うよ。セリエBじゃ圧倒的な戦力とまで言われてるのに、冬の補強は必要ないでしょ。むしろ、来期のセリエA開幕前の補強は必要かもね。いよいよ首位に立つ日も近づいてきたしね。

補強の候補は、マスチェラーノ、ヒグアイン、バルザーリ、ヴィジャなんかが噂に上がってるね。

[24170-21] サカオタ 2006/11/27(月)14:08
   >白黒さんへ

確かに今季はどうにかなりそうですけど来期の為に今取れるものは今、取って来てほしいです・・・

レグロッターリエはJUVEではついてないし・・・
CBにイタリア人の安心できる選手欲しいのと、やはり高年齢化してるFWのテコ入れは必要!
パラッディーノも今は良いけどレギュラーでセリエAはまだまだでしょう・・・
ミッコリは契約延長したみたいですが、控えはイヤとJUVEではアレやトレゼゲの影に隠れるのは嫌がってますね・・・
アレとネドベド更にセリエAから出たいジジの後釜は必要なんじゃないですか?

[24170-22] 白黒 2006/11/27(月)18:35
   >>サラオタさん

いくらユーベでも、わざわざ他リーグからセリエBには行かないと思うよ。国内組にしても、まだまだリーグ戦も序盤だからセリエAからBへ行くとは思えないしねぇ。昇格を決めてから補強に動いた方が得策でしょ。パッラディーノはデル・ピエロの後継者って言われてる逸材だし、ブッフォンは海外行かないと思うよ、本人も国内優先だしね。彼は生涯ユーベ。レアルやチェルシーからオファーがあった時もユーベ残留を優先させたくらいだし、まずブッフォンの海外は在り得ない。

出て行ったカンナバーロやザンブロッタ、エメルソンだって同じ。彼らは本意の海外移籍じゃない。国内に彼らを受け入れられるクラブが無かっただけの事。当時はミランは裁定の真っ只中で補強どころの話じゃなかったし、インテルは過去の経歴からカンナバーロの獲得には動かなかった。同じくグロッソやビエラの獲得を決めていたインテルにザンブロッタ、エメルソンは不要。そうなると今のセリエAに彼らを受け入れるだけの財力を持ったクラブは無いに等しい。エメルソンやサンブロッタ自身も最近になってイタリア復帰を望んでるコメントを残してるしね。出来る事ならユーベに復帰して欲しいよね。

[24170-23] >18 2006/11/27(月)23:35
   ブッフォンは確かに世界最高のGKだが、あえて取りに行く必要があるほどGKに厳しいクラブでもなくちゃオファーは出さないだろう。GKは他のポジションと違って1つしかないからね。

[24170-24] >23 2006/11/28(火)00:47
   確かにですね。
中盤からトップへのコンバートなんかはよくあるけど、GKは、そうはいかないですからね

[24170-25] >>1だけみてレス 2006/11/28(火)17:42
   ブームソンはどうしたの
怪我?

[24170-26] ユベントスのスレ バイオッ娘 2006/11/28(火)23:00
   リベリー来て

[24170-27] サカオタ 2006/11/29(水)02:04
   >白黒さんへ

カンナバロは現役の内に海外のリーグでプレーしたかったってインタビューで答えてるよ。
海外に出ると裏切り者扱いされるから難しい・・・って。
ブフォンもセリエBに落ちていなければJUVEから出ようと考えていた・・・とインタビューにあります。
だから、Aに上がったら移籍の可能性はあると答えてます。

ただしザンブロッタは戻ってきて欲しいな・・・

>25さんへ
ブムソンは復帰しました。

>26さんへ
リベリーか・・・
ガスッパローニがJUVEに復帰すれば、リベリー取らなくても良いかも・・・

[24170-28] 白黒 2006/11/29(水)02:56
   >サカオタさん

カンナバーロの海外思考発言はリップサービスですよ。本人はユーベがBに落ちなけば、最後はナポリで引退したいと随分前から発言してました。それに30代で環境の違う海外移籍は家族含め色々とリスクも高いので、希望する選手は少ないと思います。ましてやイタリア人は海外に出る=都落ちと考える選手が多いですしね。イングンドやスペイン同様に、自国リーグのレベルが高い国の選手はあまり海外には出たがりません。
カンナバーロなんかは特に家族を大切にするので、今回のマドリー移籍は苦渋の決断だったと思います。恐らく監督がカペッロじゃなければ、違う結果になっていたと思いますよ。そしてモチベーションの状態がマドリーでの精彩を欠いたプレーに現れてるのが残念です。でもバロンドール取ったのは嬉しいですね。個人的にはブッフォンに取らせたかったですけど。

来期の補強に関しては、デシャンのフレンチコネクションで何人かのフランス人を補強するみたいですが、ジヴェの名前が一番報道されてますね。
あと、ガスバッローニは不要でしょ、パルマでもベンチ要員ですからね。今一伸び悩んでるようですね、彼は。

[24170-29] サカオタ 2006/11/29(水)08:21
   >白黒さんへ
カンナバロに関しても出てった選手に関してもですが、ユーベに戻ってくる可能性は、殆どないでしょう。
たとえ、仕方なくと言っても戻ってきません、だから喜んで行ってくれた方が個人的ですが気分的に良いので終わりにしましょう。
ガスッパローニに関しては、まだ若く本来のポジションにはモルフェオがいます、だからJUVEの選手だし暖かく応援してあげたいです。(中田の時は批判したけど・・・w)

とりあえず、ユベントススレではないので、ユーベのレスは移籍に関して以外は今後しないようにします。

・・・と言いつつもパッラディーノは前節も得点決めてうれしかったです・・・やはりユーベの生え抜きあ少しでもAに上がった時にいるとうれしいですね・・・
間違ってもコンテの生え際ではありません!!(監督解任されて今はどうしてるんだろ?)

[24170-30] マルキジオ 2006/11/29(水)11:49
   スペインに移籍したユーべ勢はとりわけ低パフォーマンス(スペインの水に合ってない)だから十分復帰はあるよ
鉋は昇格したら地元であり心のクラブ、ナポリへの移籍(弟も現在在籍)を度々ほのめかせているしザンブも向こうじゃスアレスが言うとおり並のSBくらいの評価しか受けてないエメルソンなんかボールを持つとブーイングを受ける始末
テュラムに至っては控え、まぁテュラムは引退だろうけど
このスレをざっと拝見させてもらったけど白黒さんのレスには概ね同意

[24170-31] サカオタ 2006/11/29(水)16:50
   >マルキジオさんへ

まだ掘り返しますか?・・・
話がずれるので、申し訳ないですがスルーします。
多少、話題を作るためにユーベ入れましたが、ネタ的にではなくマジメに批評されても困ります。
ここは別にユーベの批評するスレでも、スペインに行ったユーベの選手を批評するスレでもないです。
それに、スペインに移って半年で良い悪い言われても感じ悪いだけだし・・・
悪いからユーベ復帰っていうのは考えられないことだし・・・
おいらはユベンティーノだから応援はするけど、オタク的な批評は好きではないので、冬の補強に関する事以外の話は終わりにしましょう。

[24170-32] 白黒 2006/11/29(水)18:35
   冬はミランの補強が気にはなりますね、ブライダGMは結構スカウティングとかして、有望な若手や即戦力の大物をリストアップしてる様ですが、肝心のガッリアーニの財布の紐が固いようで、なかなか話は進んでないようですね。彼はあくまでもシェバマネーをロナウジーニョに投資したい様子。マルセロをマドリーに取られ、ヒグアインもこのまま奪われる様な事になると、ミランの若返りは一向に進まないですね。

インテルは守備的な中盤の選手補強が急務ですね。怪我人の多い中盤を支えてきたダクールが怪我で離脱し、現状では故障明けのカンビアッソにカードコレクターのビエラだけとかなり不安ですね。サネッティやスタンコビッチがローテーションで守備的な中盤を担当してますが、マンチョは本職の選手が欲しい所でしょう。後は来期メッシ狙いのモラッティが、冬に地味な投資に動くかどうかですね。

ユーベは・・・。現状維持で良いのではと思います。
欲を言えば、トレゼゲに代わるストライカーが欲しいですね。ボジノフやパッラディーノはセンターの選手じゃないし、サラジェタは好不調の波が激しいですし。まあ、でも本格的な補強は来期でしょう。

>サカオタさん
ガスパッローニじゃなくて、ガスバッローニ(GASBARRONI)ですよ。ま、ユーベを出て行った選手はみんなユーベ残留を希望してた事は事実です。全て不祥事が原因ですね。モッジめ(怒)。私はカンナバーロにしても、ザンブロッタにしても、今回の海外移籍は凄く意外でした。
ミッコリ、ディ・バイオ、マレースカ、モレッティ・・・。現在海外で活躍するイタリア人の共通点。それは全員ユーベで干された選手です。ユーベは国内でライバルになり得るチームには選手を売らないのは有名ですよね。恐らく今回の件も、多少は影響あるんじゃないかと思います。後は海外の方が金銭面的に好条件なクラブも多いですしね。

[24170-33] サカオタ 2006/11/29(水)21:19
   >白黒さんへ

ガスッバローニ・・・確かにスペル間違いしてますね・・・
自分のホムペでは間違ってません!!wwww
最初間違って次をコピペしたのが・・・ふあぁっ!!!

サラジェタはビリンデッリのクロスにあわせるってイメージが・・・
そういえば怪しいウルグアイ人といえば、ファビアン・オニールはどこ行ったんだろう?
JUVEの選手の海外流出は、その他のショックが大きくて海外とか頭が回ってませんでしたね・・・
マジメにイタリア大使館でデモやろうかと思いましたから・・・あんま言うとオイラが誰だかバレるので自粛します。

確かにネ、来シーズンの方が移籍面白いのはわかってますが、ネタがないんでね冬の・・・
それは言わない約束にしましょう!!ww
でもミランは攻撃がバラバラですね・・・
インテルだけが、まともっぽいイメージがあるんですが、最近ユーベB落ちにスカパー解約したんで試合見れてないんですよね・・・(ミランはスポーツバーで観戦)
ヴィエラはダメなんですか?
しかし、マルティンスを出すとは思わなかったな・・・インテル

[24170-34] 久々の良スレ バイオッ娘 2006/11/30(木)00:55
   僕もユベンティーノなのでスカパー解約したクチです。SKY絡みでセリエBでも放送してくれるんじゃ?と期待していたのですが。僕はこの2シーズン、ユーベの選手がグランドで示したプレーの数々、ゴール、そして勝利は、決して取り消されるものではないと信じています。悔しいですが1年間耐えます。このスレはユベントス専用ではないということですので、すいませんでした。

[24170-35] サカオタ 2006/11/30(木)23:31
   >バイオッ娘さんへ
気持ちは理解できる。。。
選手、サポーターには何の非もないです。
今年1年は耐え忍ぶしかないですね・・・

[24170-36] 白黒 2006/12/01(金)18:45
   >>サカオタさん

ファビアン・オニール居ましたねぇ、でも彼はカリアリ時代のイメージが強いですね。ユーベじゃポストジダンと期待されて、結局パっとしないままフェードアウトした印象しかないですね。

ビエラはユーベ時代(さかのぼればガナーズ時代)から無駄なカードが多く、肝心な試合に累積で居なかったりと、その優れた身体能力に反して、不安要素も多い選手ですよね。相変わらず今シーズンもその特徴をいかんなく発揮しています(笑)ビエラ不在の時を考えても、もう一枚守備的な選手は必要でしょうね。噂ではハマーズのマスチェラーノが上がってます。

マルティンスの件は過剰になったFW陣の整理の為に売ったんでしょう。プリマベーラ上がりの選手に20億もの値が付けば、フロントも売りたくなるのは当然の事でしょう。

ユーベはトレゼゲの代わりとして、クローゼの名前が出てましたね。まあ、冬のメルカートでの獲得はないと思いますが。

[24170-37] サカオタ 2006/12/03(日)08:25
   >白黒さんへ
ユーベはなぜかブラジルやアルヘンではなくウルグアイなんですよね?
だったら、レコバとか言いたくなりますけど・・・www
ユーベにクローゼか・・・
なんかしっくりこないですね・・・
それとジジの去就が2月に決まるみたいです。
タイトル取れないチームなら出て行くと・・・
そいで、国内にジジを取れるチームがないので海外へ・・・
そんなこといわずにJUVEにいて欲しいけど、これで補強案が固まればそれはそれでうれしいけどね。。。
初年度からスクデットが取れるチームで・・・

移籍と言えばラーションのマンUはサプライズでした、個人的にはバルサに行って欲しかったな・・・

[24170-38] カンピオーネ 2006/12/03(日)12:32
   仮に出るならジジはGK事情が乏しいミランが有力でしょ
オーストラリアでセカンドGKのカラッチを使わざるおえない現状
アメーリアにも触手を伸ばしてるけどやはりまだミランの正GKを任せられる器じゃない
それに今のユーベでもDFラインをテコ入れすれば十分盾は狙える
まぁ会長が昇格したらの大規模な補強を公言してるけどね
デシャンのフレンチコネクションもあるし
大体、ユーベが盾狙いにいかないわけがない
てかナポリと同率の首位きたね
ナポリはC2で八万もいれた集客力が半端ないクラブなだけにまたユーベと共にAに戻ってきて盛り上げて欲しいね

[24170-39] サカオタ 2006/12/04(月)16:41
   そのナポリにカンナバロが…良くみたら類似品みたいな…(笑)
まぁ、カンナバロに間違いはないのだが…
兄弟でセンター守って欲しいね…
大型補強があれば、ブッフォンも残ると言ってるし、頑張って欲しい。
しかし、ミランはペナルティ以前の問題だね…
カリアリにまで引き分け…
インテルの独走見えてきたかな…
でも、ユーベがいないから、インテル応援したいよ。

[24170-40] サカオタ 2006/12/05(火)17:06
   ミランはセルジとネスタが怪我…
ガリアーニがDFを補強すると、息巻いてるみたいですね…

[24170-41] ローマっ子 2006/12/06(水)12:54
   ローマ応援してます。

[24170-42] サカオタ 2006/12/06(水)15:00
   んで、何と答えたら良いですか?
スルーしますね…
まぁ、言ってる時点でスルーしてませんが…
ローマの事でも良いので、補強に着いて書き込んで下さい。

[24170-43] サカオタ 2006/12/07(木)17:11
   年末、仕事忙しくなってきてしまったので、スレ放置します。
今まで書き込んでくれた人ありがとう!

[24170-44] セリエB放送決定上げ 2007/01/15(月)14:51
   さてさて、ユーベの放送が20日からと決定しました。
なんか、クローゼ、グリゲラはほぼJUVEに来る事が決まったみたいですが、時期は未定!
セッコがイングランドにわたり視察をして噂があるのは、エインセ、C・ロナウド、マスチェラーノ、シソッコですね、更にアッタカーではロビーニョやテベスも上がってるとか・・・

また、アーセナルも人員整理でローレン、ジェレミ・アリアディエールの放出は決定的、そしてカペッロはレアルの若返りを考え、ロニー、ラウルなど放出を考えてるらしい・・・
レアルといえばカッサーノも移籍するだろうし・・・
そして、いきなりベッカムの5年300億も表に出てしまった・・・
さぁ、どおなる移籍市場!!!!!

[24170-45] サカオタ 2007/01/17(水)04:03
   久々の登場!!

JUVEにサリハミジッチ(打ってて不安になる名前だな・・・)が移籍決定ですね・・・
まぁ、6月からだとは思うが・・・
更にバイエルンのダイスラーが引退を発表しました。
波乱は続きますね。

[24170-46] サカオタ 2007/01/18(木)16:20
   ほとんど独り言と化してるな・・・

アトレティコのアグエロとF・トーレスの2人にチェルシーとJUVEがチェック入れにアトレティコの試合に視察はいってるみたいですね・・・

[24170-47] 賄賂 2007/01/18(木)18:35
   サリハミジッチ…なんで移籍しちゃったんだorz
よりによってユーベですか。。。起用されればいいな

フィオレンティーナは補強はいらないかな?

[24170-48] 2007/01/18(木)19:00
   いつも楽しんで拝見してます。事情通なんですね(自分が知らないだけですが)サカオタさんと語らうだけの知識も情報もないので、このスレで勉強させてもらってます。独り言でも頑張って下さいw

[24170-49] サカオタ 2007/01/20(土)01:56
   >賄賂さんへ
ダイスラーが・・・と言いたい所だが、ダイスラー電撃引退発表です27歳で引退なんて早すぎですよね・・・

>ぽさんへ

応援あざーっす!!

そいで、今日はローレンがポーツマスに移籍でした・・・が、キャンベルやカヌもいることから、ポーツマスはU−5のアーセナルを作るつもりらしい・・・(笑)

後、ロナウドはミランか中東のチーム・・・
しかし、ロニーがミラン入ったら、誰かが押し出されるが、リカルド・オリベイラの代理人はロナウジーニョのお兄さん・・・
ロナウジーニョが欲しいベルルスコーニは、しばらくチームにリカルド・オリベイラを置いておくだろう。
すると、ピッポかジラだね・・・
さぁ、どうなるかなぁ・・・

[24170-50] サカオタ 2007/01/20(土)02:02
   >賄賂さんへ

ヴィオラの事スルーしちゃった。。。
ヴィオラはカッサーノを狙ってるみたいだね・・・
GMのコルヴィーノは。「カッサーノはフィオレンティーナにふさわしい選手だ。もしも今いるような素晴らしいFWたちがチームにいなかったら、それほど時間を待つことなく、彼をすぐに獲得しているだろう」。「問題はサラリーになるだろう。だが、プレーをするためなら、彼は犠牲を払う準備があると思うよ。フィオレンティーナでプレーするために、トーニやムトゥ、フレイらはそうしてきたんだ」。

とコメントし、監督のプランデッリも。「カッサーノと再び仕事ができるようになったら、刺激的だろうね。ああ、将来的にはそうできればと思っている」。

冬には間に合わないかもしれないが、夏にはカッサーノ取りに行くだろうね。
ただ、ボジノフもレンタル切れるからJUVEから返却されるし、どうなる事やら・・・

[24170-51] 独り言・・・ サカオタ 2007/01/23(火)04:40
   とうとうバロシュの移籍先が決まった!
場所はリヨン!!
ジュニーニョのパスにバロシュが抜け出て・・・って言う展開が見られるね・・・

さらにドイツ!!
ダイスラーに続きノボトニーが引退!!
さて今月も残りわずか・・・
大きなサプライズはあるのか??

[24170-52] まともなスレは残そう! 保守あげ委員会 2007/01/27(土)02:17
   あげます。

ロナウドがミラン移籍間近ですね。どう想像してみても、あの顔にあのユニフォームが似合いません(^_^;)。
尻に火がついてるミラン相手に、マドリーが上手い商売しただけな気もしますが…。

[24170-53] サカオタ 2007/01/27(土)04:46
   ん〜だけど、ロナウドは何もやらずにミランを去るか引退しそうですよね・・・
是非、ミランには、リカルド・オリベイラ使って欲しいな・・・
問題はジラの方かもね・・・

[24170-54] Good site russian hot sexy women brides 2007/01/27(土)22:07 [http://shortify.com/5H2]
   russian brides nude

<a href="http://shortify.com/5H2 ">
naughty russian brides
</a>

[url=http://shortify.com/5H2 ]
hot russian brides
[/url]

[24170-55] サカオタ 2007/01/28(日)03:03
   欧米かっ!!!!!


<前の1件]


[2024/04/20 10:39] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10