WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24170-28] 白黒 2006/11/29(水)02:56 修正時間切れ
>サカオタさん

カンナバーロの海外思考発言はリップサービスですよ。本人はユーベがBに落ちなけば、最後はナポリで引退したいと随分前から発言してました。それに30代で環境の違う海外移籍は家族含め色々とリスクも高いので、希望する選手は少ないと思います。ましてやイタリア人は海外に出る=都落ちと考える選手が多いですしね。イングンドやスペイン同様に、自国リーグのレベルが高い国の選手はあまり海外には出たがりません。
カンナバーロなんかは特に家族を大切にするので、今回のマドリー移籍は苦渋の決断だったと思います。恐らく監督がカペッロじゃなければ、違う結果になっていたと思いますよ。そしてモチベーションの状態がマドリーでの精彩を欠いたプレーに現れてるのが残念です。でもバロンドール取ったのは嬉しいですね。個人的にはブッフォンに取らせたかったですけど。

来期の補強に関しては、デシャンのフレンチコネクションで何人かのフランス人を補強するみたいですが、ジヴェの名前が一番報道されてますね。
あと、ガスバッローニは不要でしょ、パルマでもベンチ要員ですからね。今一伸び悩んでるようですね、彼は。

[2024/05/03 22:17] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10