WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24170-33] サカオタ 2006/11/29(水)21:19 修正時間切れ
>白黒さんへ

ガスッバローニ・・・確かにスペル間違いしてますね・・・
自分のホムペでは間違ってません!!wwww
最初間違って次をコピペしたのが・・・ふあぁっ!!!

サラジェタはビリンデッリのクロスにあわせるってイメージが・・・
そういえば怪しいウルグアイ人といえば、ファビアン・オニールはどこ行ったんだろう?
JUVEの選手の海外流出は、その他のショックが大きくて海外とか頭が回ってませんでしたね・・・
マジメにイタリア大使館でデモやろうかと思いましたから・・・あんま言うとオイラが誰だかバレるので自粛します。

確かにネ、来シーズンの方が移籍面白いのはわかってますが、ネタがないんでね冬の・・・
それは言わない約束にしましょう!!ww
でもミランは攻撃がバラバラですね・・・
インテルだけが、まともっぽいイメージがあるんですが、最近ユーベB落ちにスカパー解約したんで試合見れてないんですよね・・・(ミランはスポーツバーで観戦)
ヴィエラはダメなんですか?
しかし、マルティンスを出すとは思わなかったな・・・インテル

[2024/05/03 17:54] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10