WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24170-49] サカオタ 2007/01/20(土)01:56 修正時間切れ
>賄賂さんへ
ダイスラーが・・・と言いたい所だが、ダイスラー電撃引退発表です27歳で引退なんて早すぎですよね・・・

>ぽさんへ

応援あざーっす!!

そいで、今日はローレンがポーツマスに移籍でした・・・が、キャンベルやカヌもいることから、ポーツマスはU−5のアーセナルを作るつもりらしい・・・(笑)

後、ロナウドはミランか中東のチーム・・・
しかし、ロニーがミラン入ったら、誰かが押し出されるが、リカルド・オリベイラの代理人はロナウジーニョのお兄さん・・・
ロナウジーニョが欲しいベルルスコーニは、しばらくチームにリカルド・オリベイラを置いておくだろう。
すると、ピッポかジラだね・・・
さぁ、どうなるかなぁ・・・



[2024/05/03 22:11] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10