WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24170-9] サカオタ 2006/11/20(月)19:49 修正時間切れ
一応ね、別にユーベの事は置いといてください。
とりあえずなんで・・・

>4,5
今後は相手にしませんが、あくまで「ユーベなら」と記載しております、他のチームなどサッカーの好きな方が書き込んでいただければ結構です。
先にWCCFはサッカーが元になっております、関係ないとか言う子供みたいなことを言う方は遠慮してください。
それと、デルピエロの愛称はアレです、今も昔もございません、コンパクト(アレのエージェント)とも面識があります、子供の常識で喋るのは遠慮していただきたいと思います。

>7さんへ

フォローありがとうございます。
サッカーネタで荒されるとは思いませんでした。
今後、言動には気をつけたいと思います。

>じぇに男さんへ

自分の携帯は残念ながらauです。
7年使ってるので・・・メアド変えたくないんです。
まぁ、それはさておき盛り上げてください!(正しい方向で・・・)

・・・スレに戻りますが、冬の補強に即戦力と考えれば、出場機会のない若手をレンタルなど考え方は色々です。
子供の荒しは無視して進めたいと思います。

ユベントスに限ってはやはり現在、ビリンデッリやキエッリーニがCBをやってたりするので、インテルからプルディッソなんかが来ると良いな・・・

ミランもジラが調子が悪いことだし、FWは必要ですね・・・
今、バイエルンに行ったが出場機会のない新鋭フリオ・ドス・サントスなんかが狙い目かと思いますね。

バルサはグジョンセン頼りになっちゃうかな・・・
それとも、CFを見つけてくるかな?

[2024/05/03 14:27] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10