WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-269] アンチゲオタさん LUP 2006/02/22(水)18:31 修正時間切れ
北陸でLUPは昔から古参のWCCFプレイヤーならたいがい知ってるから、調べたらすぐに見つけられるよ(なんせ田舎だから)。
またネットという匿名性のきわめて高い状態での書き込みと、顔を突き合わせての意見交換がどちらがより正確かと聞かれれば自分は後者だと思いますよ。
仮にあなたと私のやり取りを関係ない第三者が見た場合、内容云々の前にあなたの発言の仕方やし ねやクソなどの誹謗中傷をいってる段階で支持してもらえなくなると思いませんか?ネットでのやり取りに信憑性がなくなってくことをあなた自身がしてるとは思いませんか?
話をもどすとオフサイドが取られない件は[23007-265]にカキコしました。
コーナーからのクリアーボールからのロングはサッカー見てたら普通にあるでしょソースとかの問題じゃなくサッカー見てるか見てないかだけじゃない?



[2024/05/04 12:48] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10