ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3779] さいたま市スレ!その22 ガスト◆G4ejFyq2 - 最新投稿 ガスト◆G4ejFyq2 2006/02/27(月)19:33
[3779-1] さいたま市スレ!その22 ガスト◆G4ejFyq2 2006/01/12(木)15:17
   前スレ
[3760] さいたま市スレ!その21
100レス超えたので新スレです。
皆様、これからもよろしくお願いします☆

[3779-2] いっちばーん ろべ 2006/01/12(木)19:04
   ガスト@スレヌシさま
いつもm(__)m
まーさん
パラ変が正しいですねm(__)m
でも、POW15でTEC19の綺羅のにおいがしませんか?

[3779-3] にば〜ん ミスター 2006/01/12(木)23:31
   新スレおめです。
ろべさん>MVPダブリっすか?その引きを分けていただきたいですよ。

[3779-4] ろべさん まー 2006/01/13(金)00:43
   ですね。カカは綺羅確定なんでは?想像つくにだいたい読めましたね。たぶんIBEなかんじ?  4大リーグ分だと多いがLE時は20+16+16ですもんね。なら44+4は容易かな

[3779-5] 激務 ろべ 2006/01/14(土)15:46
   二日連続で上尾ベネの駐車場で爆睡して蹴らずに帰って来たわたくしですが、みなさんはどう?
ジュリアナさん
転勤ですか?東京支部解散だそうで
まーさん
わたしの予想はTS、MVP各1=10種とLEです

[3779-6] 新スレ 仙台◆Af76yYJY 2006/01/15(日)10:43
   おめでとうございます。

>ジャリアナ東京さん

いろいろお世話になりました。茨城遠征など楽しい想い出になりました。

宇都宮でのご活躍を遠くさいたま市よりお祈りしています。

[3779-7] すみませんm(__)m 仙台◆Af76yYJY 2006/01/15(日)10:50
   最後までミス続きですみません。ではあらためまして。

>ジュリアナ東京さん

いろいろお世話になりました。茨城遠征など楽しい想い出になりました。宇都宮でのご活躍を遠くさいたま市よりお祈りしています。
またさいたま市にお越しの際には一声おかけくださいm(__)m

[3779-8] ぼくも ろべ 2006/01/15(日)11:43
   訂正
4リーグTS&M×2=8枚
+LEもしくは今期引退者の全盛期数値10枚程度+リーグ内日本人4枚
かな?
仙台師匠
挨拶早っ!二月末解散だそうですが

[3779-9] ガレージ店員 2006/01/15(日)16:05
   ジュリアナさん>宇都宮に転勤ですか・・・・。佐野に行く事がありましたらサードプラネット佐野店を宜しくお願いします。そのお店は同じ会社ですので。さいたま市に来る事がありましたら、ご来店お待ちしています。日程にもよると思いますが、2月の大会は出場できますか?

[3779-10] みなさま・・・ ジュリアナ東京 2006/01/15(日)16:42
   熱きお言葉をありがとうございます。
2月いっぱいは埼玉で蹴るのでまだまだ埼玉県人です。大会っすか〜!?
出ますよ〜もちろん仙台も強制ですが。
2月の中旬にふらっと東北方面に電車で一人旅を企画してますが、大会には帰ってきます。

[3779-11] あっそうか(^_^;) 仙台 2006/01/16(月)07:15
   >ジュリアナ東京さん

失礼しました。m(__)m
二月末でしたか。それまではご一緒する機会もあるかな?

よろしくです。m(__)m
東北の旅行楽しさうですねいいなぁ〜(^O^)

[3779-12] 東北か ろべ 2006/01/16(月)09:16
   ジュリアナさん
東北は古代史マニアにはたまらないところがいっぱいありますよね。私は一昨年車でまわりました。
蝦夷や奥州藤原氏の知識があるとまた面白いところがいっぱいです。
また今度蹴りましょう!
店員さん
サープラは新潟、高崎には何度か、佐野は一度だけ行きました(ローカル代表取りましたよ)広くてきれいで良いお店ですよね。インターから近いし、ジャスコに向かって走れば道も迷わないですし....

[3779-13] ガレージ店員 2006/01/16(月)09:49
   ろべるとさんへ>既にご来店して頂いていたとは!ありがとうございます。ジャスコの隣ですからね。ガレージも、今では手狭なので、もう少し広いといいのですが・・・・。それでは大会の準備に入ろうかと思います。

[3779-14] マメモモ 2006/01/17(火)12:14
   ガストさん>いつもおつです(^^;
店員さん>バージョンUP情報とかありますか?25日という噂もありますが。

[3779-15] ろべ 2006/01/17(火)16:44
   マメさん
断言します。ガセです。
事前告知期間がありません。
けっっっして彼が嫌いだからではありません。

[3779-16] ガスト◆G4ejFyq2 2006/01/17(火)19:59
   やっぱ、ガセなんですかねぇ?しかもカード追加なしらしいですからね…
小野浦和復帰。。練習場近いから(徒歩5分)そのうちカードにサインもらってこようと思います。

[3779-17] 店長クラスに 仙台◆Af76yYJY 2006/01/17(火)21:02
   お友達がいないのでとりあえず静観。

ローカルが5Rになったらフランス、ブラジル、イタリア、オランダなどの代表ユニットがあふれそうですね。大会ダイジェストは今より見てて楽しくなるかな?(公式大会を振り返ってみての個人的予想です。)

>ガストさん

「小野君はサインもらいやすいわよ」と前の職場の同僚のサインマニアが申しておりました。表と裏のギャップがないいい人みたいです。(^O^)

[3779-18] あ・・ 仙台 2006/01/17(火)21:08
   ↑の5Rの話は「仮になったとしたら」が頭につきます。

もう一度書きますが私は店長にもセガ関係者にもお友達がいないので真偽はわかりません。m(__)m

[3779-19] やはり… マメモモ 2006/01/17(火)21:15
   ろべさん>やっぱそうなんですね(^^;ローカルの他のトコでもそんな話が出ていたのでちょっと気になったもんで(^^;希望としては追加カードは欲しいとこです。

[3779-20] 商売だもの ろべ 2006/01/17(火)22:54
   新バージョンの件
付録カードを認識させてみてください。
認識画面にWCCFのマークが出た上で使用出来ない旨の表示が出ます。つまりロム変のみなら、とっくに終わってる話しですよ。だいたい開発に金かけて、売り上げに直結しなかったらプロデューサー馘になりますって!商売知らない子供のたわごとですね

[3779-21] ZENY 2006/01/17(火)23:30
   さいたま市スレの皆さんはじめまして。
ZENYといいます。
噂の元はhttp://e-takarajima.jp/shin-urayasu/ですね。
あれ?仕事中に俺は何をしてんだ。
失礼します。

[3779-22] どうやら・・・ ジュリアナ東京 2006/01/18(水)00:16
   本当になるみたいですね。楽しみです。池袋のロケテで少しやりましたが柳沢使うの少し引きます。
へっぽこな私なので仙台さんあたりなら使いこなせるかも。

シセが極悪になってたのが印象的でした。

[3779-23] まー 2006/01/18(水)03:24
   だれかタファレルだぶってないすかぁ(*_*) 古きブラジル代表やりたくて

[3779-24] 今までの 仙台◆Af76yYJY 2006/01/18(水)08:12
   情報を整理すると大規模な微調整(変な日本語ですが(^_^;))が25日に実施ということですかね。

>ろべさん

商売人の常識からいくと、ろべさんのおっしゃる通りなんですがそこはセガ様のやることですから。(^_^;)
事前告知?雑誌でやったじゃない。「冬ってね」ということなんでしょう。(^_^;)

雑誌の付録をチェックする位WCCFが好きなな君達への軽いサービスなのだよ(マエトナ風)といったところですかね〜

>ジュリアナさん

ロケテ情報サンクスです。柳沢?私には無理です。(^_^;)(オフェンス13はきついきつい(T_T))

柳沢が使える位腕に自信があったらラパイッチがうちのエースとして君臨しているはずです(^_^;)

シセですか〜。レアだとロニ、シェバあたりですかね・・・

[3779-25] マメモモ 2006/01/18(水)09:05
   ZENYさん>はじめまして!情報ありがとうございます。
それにしてもパソコンとかで情報を得られない人は、U-5で店舗大会に出ようとしたらレギュレーション変わってたよ!?なんて事があるわけですよね(^^;しかも、これが1.1かどうかも分からないってのは・・・さすが瀬賀

[3779-26] ガレージ店員 2006/01/18(水)10:17
   みなさん>おそくなりました・・・。バージョンアップは25日ごろだったと思います。(CDが送られてくるはずなので)内容は大会のU-5の規定など細かい部分が変更されます。現在のところバージョン変更の内容は、ver1がver2になるという認識ではなく、ver1.25位の大きな期待はしない認識で良いのではと思います。(2月の大会は新規定ですね。)
そろそろ追加カードあっても良さそうですけど、そういった話は伺っていないです。カード関係は、みなさんの方が情報が早いと思います。
2月にショーがあるので、そこでアナウンスがあれば良いですが・・・・。今のところ分かりません。

[3779-27] ろべさんが仙台天然菌に感染したようなので 仙台@お節介男 2006/01/18(水)15:20
   転載しておきます。m(__)m
皆さんごめんなさいでしたm(__)m久々に大外れ!でしたね。仕方ないから(笑)新ロムに期待しましょう!何かの事情で新カードが出せないのを雑誌にお願いしたのが、付録7枚なのか?いずれにせよ付録の価値は上がりますよ買い足すかな・・・どっかで価格的テコ入れしてくれないかなぁ近隣情報ですがガンダムが週末に埼大と戸田ガリバーに入ります。

でここからは私(仙台)の書き込み。

>ZENYさん、ガレージ店員さん

貴重な情報ありがとうございました。m(__)m

バージョンアップかぁ。至宝称号ともついにお別れになるのかな。寂しいようなホッとするようなですね。(^_^;)

[3779-28] ってちょっとまて(@_@) 仙台◆Af76yYJY 2006/01/18(水)15:30
   >ろべさん

ガンダムがうちのホームにですか!!聞いてないよ〜
あの大きさが入る場所っていったらWCCFかスタホが撤去じゃないですか!

回転率からいくとWCCFピンチだぁ・・

ホーム消失の危機です。(T_T)

[3779-29] まー 2006/01/18(水)23:17
   なんとかタファレル入手(^O^) 
ろべさんたぶん教えれるレベルまではきました(*^_^*) 池ギの某人にはつらいが秋ギ、クラブセガでは1敗だけ。

[3779-30] 真澄◆JmsGcs3M 2006/01/18(水)23:17
   皆さんヘナギ様を使うのためらっていますね。 私はU-5Rのチームになるかと思いますが、挑戦してみようと思います。

1チーム目だったら120点くらいいけば合格点になるでしょう・・・
リュングベリと組ませることを考えていましたが、セレーゾ・ジーコ・ヘナギ様の3トップも面白くなりそうな感じもしてきました。

[3779-31] 第3回WCCF大会開催のお知らせ ガレージ店員C 2006/01/19(木)15:33
    第3回WCCF店舗大会の開催が決定致しましたのでさいたまスレの皆様へご案内申し上げます。
 なお、大会の詳細は以下の様になっております。

・期日:2月25日(土) 9:00〜
・募集人数:16名(8名以上で開催します)
・試合形式:4名ずつのリーグ戦を行い、各ブロック上位2名が決勝トーナメントに出場となります
・レギュレーション:R5
・エントリー料:¥800(当日徴収)
・受付:本日より

 年度末を控え多忙ではあると思われますが、さいたまスレの皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

[3779-32] マメモモ 2006/01/19(木)19:45
   店員さん>おお!土曜日の開催ですか!しかもエントリー料800円ですか!朝9時というのが気になりますが出たいですね〜(^^

[3779-33] まー 2006/01/19(木)21:00
   ガレ店員さん、おー 期間ありうれしい\(^O^)/

[3779-34] 盛り上がっちゃってください。 仙台◆Af76yYJY 2006/01/20(金)17:10
   大会いいですね〜盛り上がってください(^O^)

私は珍しく激務が続き大宮まで足を伸ばす時間がとれません。(^_^;)

昨日も日付が変わろうという時にろべさんにご馳走してもらった某所でひとりもそもそ飯食っている始末。
親父の悲哀だ〜(T_T)それはそうと、おそらくバージョンアッブ後初の関東地区での大会になるんじゃないですか?

出たかたは感想をって気が早いか(^_^;)

[3779-35] まー 2006/01/23(月)02:07
   やはりローカル5Rですね(;^_^A ちなみに雑誌カードも次アドリアーノてみんな書いてますがイブラヒモが先だと思います(;^_^A ちなみにキングも稲本は次でなくて最後だと思います。あ、伏せ字じゃなくていいかな・・汗

[3779-36] スタパ◆dZl7e0Rw 2006/01/24(火)13:51
   今真澄さんらしい人がガレージにいるんですが人違いですかね??4サテにいませんか??

[3779-37] 真澄◆JmsGcs3M 2006/01/24(火)18:34
   スタパさん
今日は起きたのが13:30分でした。 大宮は極稀に行くような感じのために違いますねぇ〜
というよりもお久しぶりです(・・;

[3779-38] スタパ◆dZl7e0Rw 2006/01/24(火)21:09
   真澄君へ>
おひさしぶりでし。
今日久しぶりにガレージ行ったんですが、ガラガラでした。
タイトルごっそりGETして残りはICCだけに。
27クレやってアドリアーノ、カカをげっつ!!
店舗大会は栄東の高校生に決勝でハイエナされました(^^;
5ステが壊れたましたよ。

[3779-39] マメモモ 2006/01/24(火)23:04
   仙台さん>いまさらながらブログ読ませてもらいました。じつはセンダイを漢字で検索してたために見つけられなかったんですよね(^^;過去から読みましたよ〜ためになりますね!最近下がりまくりのモチベが上がりました!もうすぐロム変ですが、どんな動きになるのか楽しみです(^.^)

[3779-40] ご訪問ありがとうございました。 仙台◆Af76yYJY 2006/01/24(火)23:33
   >マメモモさん

ご訪問ありがとうございました。m(__)m

「過去から」なんて長い間私の詐欺的な書き込みにつきあわせてしまいすみませんでした。m(__)m

いろいろ感謝の言葉を書きたいのですがうまく書けません。ブラボにもまたお邪魔させていただくこともあると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

[3779-41] おひさしぶりです^^; リョウスケ◆j5XFn9T2 2006/01/25(水)10:45
   と、言っても覚えている方は居ないかもしれませんが^^;
一時期まったくWCCFをやってませんでした。
色々調べると今日から新バージョンということで・・・
これからまたお世話になると思いますが宜しくお願いします。
PS、マンチーニ辺りを使ってチーム模索中・・・

[3779-42] 今日 マメモモ 2006/01/25(水)21:08
   新宿にて少々やったんですけど、なんだか変わったんだか変わってないんだか良くわからなかったです(^^;たぶんまだ変わってなかったんだろうなぁ。ほかの店はどうですか?  仙台さん>監督ランキングみれば仙台さんがプラボに来たかどうかすぐに分かりますよ!対戦出来る日を楽しみにしてますo(^-^)o

[3779-43] まー 2006/01/25(水)23:52
   隠しは消えたみたいですね(;^_^Aよかった。 

ガレ大会はまだ埋まってませんか?まだだいじょぶかな

[3779-44] セガの直営なら 仙台◆Af76yYJY 2006/01/26(木)07:40
   >マメモモさん

私がよく行くところもまだ旧バージョンでした。気合い入れて「セガの直営ならきっと・・」とイオンまで足のばしましたが・・

五クレ投入した時点で「バージョンアップはキッドが届いてないのでやってませーん」の貼紙を発見(^_^;)
すっかりむだ足でした。(^_^;)

[3779-45] マメモモ 2006/01/26(木)19:47
   まーさん>ガレまだ募集してますかね?いいですね!とか言っておきながら、申し込みどころかチームすら立ち上げてない始末ですが(^^;空いてれば申し込もうかな・・・
任期終了してても大丈夫なのかな?
仙台さん>ご足労でした(^^;やはり週末からですかね〜
これからまた混むのかなぁ・・・

[3779-46] 楽しいわ! ろべ 2006/01/27(金)20:10
   前バージョンから中にこだわっていた私に追い風となった新バージョン
今日見に行った与野、戸田各店無事にバージョンアップされてます

[3779-47] あ〜(T_T) 仙台◆Af76yYJY 2006/01/27(金)21:06
   ようやっとバージョンアップしましたか。しかし左ベタにこだわってた私は苦戦しそう(^_^;)

ロケテやった感じでは左からもある意味いけるかなと思いましたが駄目かな(^_^;)

>ろべさん

まだロケテしかやってないのでなんとも言えませんが今度はドリブラー全盛ぽいですね。

ドリブラーの宝庫東欧諸国がかなり熱そうですね(^_^;)

[3779-48] マメモモ 2006/01/28(土)13:35
   やっと新バージョンプレイ出来ました。初めて3試合くらいどうやって点取ったらいいか分からず苦戦しました(^^;でも、サイド中央ともにバランスがよくなかなかよい感じですね。やっぱ、カードの追加欲しかったなぁ〜

[3779-49] まー 2006/01/28(土)23:03
   マメモモさん  わたしもまずブラジルE-で探ってます。(;^_^A ロケテと同じロムですね。やったかんじ。ボールが遅くて横の動きが増えてますが まだつかめません。

[3779-50] ガレージ店員 2006/01/30(月)08:25
   マメモモさん>まだ募集中ですので、参加をお待ちしています。
みなさん>ガレージもバージョンアップ済みですので宜しくお願い致します。5番サテは原因を究明中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

[3779-51] マメモモ 2006/01/31(火)08:46
   店員さん>大会の申し込みの「残り何人」の表示は残りわずかになるまで必要無い気がします。全然人数が減っていないと開催されるのか不安になり、特に1人目2人目あたりは申込みづらい感じがします。ある程度の人数が集まってしまえばそんな事は関係ないんでしょうけど(^^;

[3779-52] ガレージ店員 2006/01/31(火)13:10
   マメモモさん>ご指摘ありがとうございます。残り人数の表示は変更するようにします。

P.S 故障中のサテライトですが復旧しましたので宜しくお願いします。電源まわりの故障だった為、他の機械から代用しちゃいました。修理に1ヶ月かかるそうなので・・・。「代わりに止まっている機械ありがとう!そしてプレイヤーの方にはごめんなさいです。」

[3779-53] まー 2006/01/31(火)22:44
   やはり稲本の三月の最後でしたね(;^_^A  大久保でした。カルチョはイブラだと思います(;^_^A 同じネタ元なんで

[3779-54] 真澄◆JmsGcs3M 2006/01/31(火)23:50
   今日は新宿ワールドに行きました。 マメモモさんいらっしゃいましたね。 年俸600万も下げてしまい申し訳ございませんでした。
ローカルのボマちゃんずが私のチームです。

[3779-55] マメモモ 2006/02/01(水)08:57
   真澄さん>あーあのエムボマのチーム真澄さんだったんですか!?ボマのあの絶妙な抜け出しとシュート位置は、DFの寄せとGKの飛び出しも間に合わない位置で止められませんでした(^^;ちなみに誰のアシストですか?いいパスでしたね!また対戦した時はお手柔らかにお願いします(^^;

[3779-56] 連続すみません マメモモ 2006/02/01(水)11:50
   仙台さん>インフルエンザですか?医者で注射打ってもらったほうがいいですよ〜(経験者は語る)早く治るといいですね!ブログ楽しみにしてますんで(^^

[3779-57] どもです。 仙台◆Af76yYJY 2006/02/02(木)08:13
   >マメモモさん

どもです。倒れた日に医者に診てもらいましたがインフルエンザではないとのことでした。m(__)m

というわけで熱がさがった昨日から職場復帰してます。しかしダメージが残っているので長時間プレーと喫煙OKの場所でのプレーは自粛中です。(^_^;)

お見舞い書き込みサンクスでしたm(__)m

ブログの方にもまたお越しください。m(__)m

[3779-58] 真澄◆JmsGcs3M 2006/02/02(木)19:08
   マメモモさん
あのパスはマケレレです。 連携はまったく繋がっていませんでしたし、なんだか無理矢理な感じの得点でしたよね・・・


武蔵浦和にガンダム入荷してましたね。 これでBBHもあれば完璧なんですけれどねぇ〜

[3779-59] マメモモ 2006/02/03(金)12:31
   真澄さん>マケレレですか!?しかも線なし!?てっきり黄金かと・・・意外だ(^^; これは仙台さんやろべさんのいう「釣り○カ理論」なのか??うーむ・・・

[3779-60] 話にでてきたので 仙台◆Af76yYJY 2006/02/03(金)20:41
   >マメモモさん

どもです。それは年末私が好んで使ってた連携グループで固めた中に無連携選手を隠し味でいれるというやつですね。

前バージョンだとこれをやるとベルマーレ時代の中田選手のような「追いつけるかどうかギリギリの「感じないやつが悪いのさ」と言わんばかりの凶悪なエゴイストパス」が出たのですがこのバージョンはあまり出さなくなったような気がしますね。(^_^;)

自分が下手だからかもしれませんが。

[3779-61] マメモモ 2006/02/03(金)22:48
   仙台さん>今回は線繋がってないと、スペース見つけてやたらドリブルしますよね?でも、選手によっては誰もいないトコにパスだしたりするんですかね(-""-;)?   なかのさん>お会いするのは初めてでしたよね(^^;今日はいきなりPK負けしてしまい対戦出来ませんでした。また今度対戦お願いしますm(__)m

[3779-62] そう思います。(^^) 仙台◆Af76yYJY 2006/02/04(土)08:22 [http://wccf-sendai.cocolog-nifty.com/sendai/]
   >マメモモさん

ドリブルしますね。(^_^;)無連携選手に台詞つけるとすれば「こんな敵が近いところじゃ、あいつにはパス出せないよ」という感じで密集からいったんドリブルで抜け出してからパスしますね。

皆さんご存知のようにこの密集から抜け出す時の動きが真後ろに全速力ドリブルもありのめちゃくちゃサッカーぽくない動きなんで・・・バージョンアップしたての目が慣れてない頃は相当気持ち悪かったです。

個人的見解ですが、前のバージョンの癖をまるっきり0にすることはできないと思うんで、選手の人選やボタンの操作方法で、また、前のバージョンの時のような芸当ができる場合もあるのでしょうが、今回は連携を繋げておいた方が効率がいい気がします。

[3779-63] 超久しぶりの書き込みです・・・ ジュリアナ東京 2006/02/06(月)00:46
   久しぶりのお休みなので朝からヒューで廃人をする予定です。
ロムが変わってまだやってないのでボコボコになるような気配が・・・

ローカルには北関東に出たチ〜ムでやる予定です・・・

仙台さ〜ん、ブログ読みたいのでメールくださいませ
m(_ _)m

[3779-64] お久し振り(笑) ろべ 2006/02/06(月)13:39
   ジュリアナさん
お久し振りです
みなさん
仙台病(笑)?の時は皆さんすいませんでしたm(__)m
大久保!使ってますか?私は彼のために、押し入れからEスポ(懐かしい表現)を出して、ついでにミシャライも出してカンビアッソも入れて虎さんチームを作りました(笑)

[3779-65] ぶつ切りです ろべ 2006/02/06(月)13:48
   携帯が長文を受け付けないのでぶつ切りです
皆さんも是非使ってみてください。
ガラ、カンビアッソ、ビエラ辺りからのカウンターが楽しいですよ!

[3779-66] ヨシトオオクボ!! 仙台 2006/02/08(水)23:38
   >ろべさん

すみません。パクるつもりはなかったのですがいろいろ考えていたらそっくりなチームになってしまいました。(^_^;)

オオクボ楽しいですね〜。確変に入った時の動きぶりがなかなか良いですね。(^O^)

[3779-67] 大丈夫! ろべ 2006/02/09(木)08:35
   仙台さん
仙台さんにパクられたら、理論派としては「名誉」ですよ!それにうちのトップ下、俊介からバレロンに変更されてます。また、DF陣がチェルシー経験者で固められてますのでそっくりにはなりません。

[3779-68] マメモモ 2006/02/09(木)13:45
   欧州版公式見たら、例の3枚トレードするために書き込みしている人結構いるんですね(^^;自分は英語苦手なので
よくはわかりませんけどね。これでトレード成立しちゃったりするんだろうか??すげーなー

[3779-69] その手があったか! ろべ 2006/02/09(木)14:44
   マメモモさん
例の3枚!日本語版の公式HPで見てからマニア心刺激されっ放しですね。黒ロナウド辺りと誰か換えてくれないかなぁ

[3779-70] マメモモ 2006/02/09(木)16:53
   ろべさん>日本では、まだまだ強気のレートですよね。日本版の放出は向こうで排出してないビエラやキューエル、それと雑誌の付録を出してる人が多いですね。ろべさんもフォーラムに書き込みしてみては(^。^)?

[3779-71] まー◆bgREaztQ 2006/02/11(土)00:30
   情報通りズラタンが先でしたね(^-^) 三月もぱっと見、アドリに見えなかったんですが・・・汗
ガレージ大会枠まだあるんですかね?

[3779-72] 結局 ろべ 2006/02/11(土)14:08
   まーさん
カルチョの方は連載のある選手3枚+1枚なんですね
マメモモさん
トレードは、向こうから見たら白黒に、レート無視で綺羅をガンガンだすやり方ばかりで、なんか迷惑な日本人ばっかりです(向こうも「マジかよ!俺二十枚持ってるぜ!」みたいなノリでイタイ)
サラジェタで募集しょうかな・・・(笑)

[3779-73] ろべさん まー 2006/02/11(土)20:14
   だと思います。みんな二月特集がインテルだからアドリアーノていってましたがね(;^_^A  ちなみに三月がインテル、四月はトッテイです。三月がインテルはわかりますがシルエットで見せてもらったんでいまいちわかりません。四月はトッテイです。たぶん流出させないためにベタ塗りならって見せてくれたんだと思います

[3779-74] お久しぶり! T・I◆lu4ruVmY 2006/02/12(日)20:11
   みなさん元気でした?だいぶ忙しくてカキコする時間すらない状況でした!一応スレ1からの連続カキコは守れたかな?
ろべさん〉元気にしてますか?またお会いしましょう!
ちなみに今日は北浦和ウェアに出没してます。7クレでライオンハートでした。存在薄いけどこれからもよろしくです。

[3779-75] どーも ろべ 2006/02/12(日)20:59
   TIさん
こちらはダメダメです
今夜ゴーストを残してくれれば、明日倒しに行きますよ!(多分)・・・

[3779-76] マメモモ 2006/02/12(日)21:55
   ろべさん>やっぱ、向こうに信頼できる友人でもいないと無理ですね(^^;郵便事情も悪いみたいだし。いっその事むこうに行ってプレイして引いてくるってのはどうですか(^.^)?

[3779-77] だから ろべ 2006/02/12(日)22:50
   マメモモさん
正直リスク高いので
旧白黒などのいらないカードでくじ引きのつもりでやるしかない気がします
自力なら香港は英語版かな?

[3779-78] うん?対戦した? 仙台◆Af76yYJY 2006/02/13(月)01:06 [http://wccf-sendai.cocolog-nifty.com/sendai/]
   どもです。

>T.Iさん

あら私その時間ウエアにいましたよ。(^_^;)
対戦したかなぁ〜〜

今日は泥試合が多かったから何か失礼なことしてないか心配です。(^_^;)(フェアプレー精神にかけている人が何人かいたんで1人で切れてましたし(^_^;))

>ろべさん

ゴースト残しておきたかったんですが決勝で惨敗してしまいました・・・・雨なんて嫌いだぁ(T_T)

ウエアは相変わらず蛍の光におびえつつ決勝を迎えるというローテになることが多いです。

[3779-79] 対戦したかも。 T・I◆lu4ruVmY 2006/02/13(月)07:43
   仙台さん〉自分はホワイトインテルALLってチームでやってましたよ。3ヶ月ぶりってのもあってボロボロでした。うまくないので、2段シュートとかになってしまう。なんとかしたいです。プレースタイルがプレス+シュートボタン(攻めてるときはキーパーボタン)を開始から終りまで連打しっぱなしだからかな?

[3779-80] マメモモ 2006/02/13(月)16:33
   皆様>参考までにお聞きしたいのですが、チーム立ち上げて1試合目はどれですか?
1:レギュラー
2:フレンドリー
3:タイトル戦
4:適当
ちなみに自分は1か2ですが出来れば1です。(^^;

[3779-81] ホッとしたような残念なような(^O^) 仙台 2006/02/13(月)18:54
   >T.Iさん

対戦してなかったみたいです。(^_^;)うちの大久保が強奪ゴールかました試合がありその方だったら申し訳ないと思っていたところです。

行き違いみたいですね。(^_^;)対戦の際はお手柔らかにお願いします。m(__)m

>マメモモさん

私は2または1です(^O^)

[3779-82] そうですね。 T・I◆lu4ruVmY 2006/02/13(月)18:55
   マメモモさん〉自分は適当ですね。そんなには気にしてないですね。

[3779-83] 残して来ました ろべ 2006/02/13(月)19:38
   TIさん
僕は低級カップ戦ですね
師匠
ウェアに大久保チーム残して来ました。今日も22:30頃最終有りそうなローテです

[3779-84] 真澄◆JmsGcs3M 2006/02/14(火)01:37
   最近はBBHばかり。 WCCFはブラジルチームでしかやってません。
次のチームはシドニー五輪、FCムンディアル98、アフリカンのいづれかでいこうと思います。
シドニーはろべさんやってましたっけ?? サモラノいないのを除けばかなり選手で組めるんですよね(--;
アフリカンやるならトラオレはほしいなぁ〜 ベルゴミとピンでいけるようになったらトレードしよう(゜o゜
ムンディアルも財政難が激しそうですね。

どれも一長一短があるくせ者チームですね。 相手が気付いてくれないとただのイタいチームにもなっちゃいますし・・・

[3779-85] うーん ろべ 2006/02/14(火)08:11
   真澄さん
シドニーなら、
ロム変わってからは、ホセマリが使いやすくなりましたね。
カメルーンチームのキャプテンがジェレミだったって、最近知りました。
結構いいですよ

[3779-86] マメモモ 2006/02/14(火)08:56
   質問に答えて戴いた方ありがとうございます。皆さんが立ち上げ当初に何を重視して始めるのか気になったもので(^^;フレンドリーから入る仙台さんは連携を、タイトルから入るろべさんはタイトルはもちろんですが、勝利精神を、適当なT・Iさんは・・・綺羅狙い?(笑)みたいな感じですかね?自分もレギュラーから入るのは、タイトル取って少し上がった勝利精神でフレンドリーをやって連携つなげるという感じです。ただ7試合やって2位とかで終わったら最悪ですけど。ほんとは低級のカップが取れれば一番ですけど対人だと負けそうな気がして(^^;

[3779-87] 基本的に ろべ 2006/02/14(火)12:42
   マメさん
そうですね
オファー引退、ディビジョン1スタートが多いので、CPU戦はもちろん、対人でも、低級カップ戦の方がなぜか(笑)勝率が高いのです
また、パスが繋がらない、シュートが入らないだけで、キャラ本来の「良い飛び出し」とか「良いスルー出す」とかはこういうカップ戦の方が分かりやすいのです。早い段階でのメンツ変えならチーム構想上のダメージも少ないですからね。

[3779-88] あたってる(^_^;) 仙台 2006/02/14(火)21:04
   >マメモモさん

あたってます。(^_^;)私の場合最初の頃は、選手の個性無視でとにかく私の戦術を浸透させるのに躍起ですね。(そういう意味ではろべさんと真逆ですね。)

「私の言うことが聞けないなら辞めてもらっていいんだよ」位のノリですね。

バッジョやエジムンド、中田なんかと喧嘩するタイプの監督ですね(^_^;)

WCCF離れれば奇想天外な発想する選手大好きなんですがね。(ファンタジスタ大好き)

自分の隠れた人間性が見えた感じです(^_^;)

[3779-89] マメモモ 2006/02/14(火)22:52
   このゲーム、何勝したとか何点取ったとか結果だけみると分かりやすいですが、そこに行き着くまでの過程はホント様々で、何の練習を優先してやったのかとかタイトルを取る順番とか、皆さんがどうやってチームを育ててるのか興味あるんですよ(^^;仙台さんのブログなどは選手の選定から書かれていたりしてホント興味深く読ませてもらってます(^^;

[3779-90] さすけ・theque# 2006/02/15(水)21:04
   お久しぶりです。今まで、WCCFではなくBBHばっかやってて、WCCFは引退状態でしたが、今日久々に、WCCFを、蹴ってきました。

今までの、左サイドオンリーがなくなって、多彩な攻めができるようになったので、このバージョンは、いままでのバージョンの中で、気に入っています。
そういええば、ボランチを、かなり、DF寄りにすると、棒立ちが減り、奪取率が上がったように感じました。

>マメモモさん
チーム立ち上げは、連携重視なんで、フレンドリーですね〜。10試合やった後、カップ戦かな。いきなり、カップ戦とかで、勝てる気がしないので・・・
お遊びチームは、適当です。最近、お遊びチームの方が面白い。(勝てないけど・・・)
選手選びは、連携重視で、活躍させたい選手を、一人えらんで、その選手を中心に、チーム構成をかんがえますね〜。
確かに、他の人はどうゆうふうに、チーム構成等を考えてるのかは、気になりますね。

[3779-91] 最近髪型がサビチェビッチ(哀) ろべ 2006/02/16(木)12:00
   付録!使ってますか?(笑)
昨日10試合ほどイブラヒモビッチを試しましたが抜群です!「セリエのFWでドリブルが一番上手い」という評判を知らないのか?と言うほど足の遅いWSTよりずっと良いです。ポストプレイとか楔のパスとかが得意な感じで、セカンドトップのデルピエロを生かしてくれますね。

[3779-92] マメモモ 2006/02/16(木)13:23
   さすけさん>まあ、普通はいきなりカップ戦に出ないですよね〜。ろべさん位かな(^。^(笑)
ろべさん>5Rのチームにズラタン入れてますけど、今の所、秘密兵器化してるんですよ(^^;デルピエロもいるんですけどね。今度、ズラタンの超常現象化を見てみますね!
そうそう、公式で大会告知しましたね。U-5で。

[3779-93] 存在がファンタジスタ ろべ 2006/02/16(木)17:30
   マメモモさん
キングスかタイトルホルダーなら、何故か対人は一回戦のみで、カップ取れる確立高いです。初戦敗退でもフレンドリーが2回待ってますから、「タイトル取れたらラッキー」位な感じですね。下級なら強豪は飛ばすし、CPUも安めでお勧めですよ!
ズラタンはベタずけワントップカウンター&中央突破で化けます。もちろん高性能スルーパッサーが必須ですが・・・

[3779-94] つづき ろべ 2006/02/16(木)17:47
   携帯が長文不可なのでm(__)m
デルピエロはセカンドから下げたトレクワレディスタな位置に置いて、手動で上げます。因みに「指差す綺羅」ですが・・・

[3779-95] マメモモ 2006/02/16(木)22:02
   ろべさん>ズラタンまだ連携がいまいちな為、いい動きしませんでした(^^;繋がってから期待します!        仙台さん>夜十時以降は控えたほうがいいですよ〜□ゞ(^。^)

[3779-96] あははは(^O^) 仙台◆Af76yYJY 2006/02/16(木)23:32
   >マメモモさん

お疲れさまでした。意外な場所でまたまた会ってしまいましたね。(^O^)

自分もあの後すぐ帰りました。(^O^)

ちなみに自分もイブラヒモビッチ使ってます。覚醒まではもう少し時間がかかるかもです。

[3779-97] マメモモ 2006/02/17(金)23:05
   仙台さん>おつかれさまでした\(^-^)最後のタイトルは仙台さんがいなかったから取れたようなもんです。それにしても、6ー3ー1のどん引きフォメがあそこまで健闘してしまうとまともなフォメでやるのがバ○らしくなってしまいます(-""-;)

[3779-98] ん・・・あぁ(゜o゜) 仙台◆Af76yYJY 2006/02/17(金)23:15
   >マメモモさん

本日はお疲れ様でした。そしてICC獲得おめでとうございます。

そして・・大変失礼しました。m(__)m出口で「じゃお疲れ様でした」なんて挨拶かましましたが・・・

(はい。気がついたら突っ込んでください)

「おい。二人ともさいたま市民なんだから乗る電車同じだろ(^_^;)」

「何が「じゃ」じゃ」

大変失礼しました。「あ(^_^;)トイレ寄ってから帰るんでそれじゃ」というマメモモ様の大人な対応に今更ながら気がつきました。

ほんとすみません。私の頭はその5分後に食べる佳花ラーメンで支配されてたんです普段ならこんなボケは・・かましてるな(^_^;)

マメモモさんこれに懲りずまたご一緒させてください。

[3779-99] マメモモ 2006/02/17(金)23:29
   仙台さん>いえいえ、どーぞ気になさらずに(^^;自分もWCCFの事を考えつつぼーっとしながら帰るのが習慣になってるので(^^;また顔出すと思いますので、よろしくです。

[3779-100] さすけ・theque# 2006/02/18(土)00:22
   しかし、このバージョンは楽しいですね。多彩な攻めができますから・・・そのかわり連携がかなり重要ですね・・・
最近気づいたんですが、相手が中央突破なら、スイパーを置いた3バック、相手が、サイドから攻めてくる場合は、4バックにするように、相手の戦術にあわせて、柔軟な対応をすると、割り相手を完封できます。あとは、攻撃陣の調子によりますが・・・割と勝てます。ただ、エリアは、フォーメイションを変更できないので、勝てるかは、運ですが・・・(優勝した仙台さんはほんと凄いですね)

>仙台さん
今週の日曜あたり、そちらに遠征しようかと考えています。おあいしましたら、声かけますので、よろしくお願いします。
込み具合とか、どうですかね?

[3779-101] マメモモ 2006/02/18(土)09:54
   店員さん>大会の人数はどんな感じでしょうか?予定通りいきそうですか?

[3779-102] う〜んと 仙台◆Af76yYJY 2006/02/18(土)17:03
   >マメモモさん

あらためてすみませんでした。m(__)m

タイトルに関してはご謙遜を〜(^_^;)(直接対決は私大きく負け越してるはず。)

>サスケさん

ウェア、ヒューケットとも土、日サテがうまったまま数時間ということがたまにあります。(こういう時はお手上げなので私は即帰ります。)

あとは武蔵浦和は昼間小学生多いのと両店とも、夜は勝利優先主義(ルールの範囲内なら勝つためには手段を選ばず。)という方が多い日がたまにあるということですかね。

お会いしたらお手柔らかにですm(__)m

[3779-103] 監督年俸が ろべ 2006/02/18(土)18:48
   ウェアに行くと仙台さんのチームが二つ
与野に行くとマメモモさんのオーバー20億の監督年俸がランクインされてます。
ああ天上びと達
16億から17億に上がるのにカード1枚使ってしまったヘタレな私
コンセプトチームやめたら私じゃないからセガさんがピクシーとスーケル出してくれるの祈りましょう
また愚痴りましたm(__)m

[3779-104] さすけ・theque# 2006/02/18(土)21:28
   20億の監督年棒のカードですか・・自分も22億のカードもってますが、今回やたらと、年棒の極端に低い人にほとんど勝てない(なぜだかわからん)で、次のバージョンまでは、封印しました。さらば、22億・・・今、そのカードを売ろうか考えてるんですが、どうですかね?(ちなみに、残り8試合、カード更新した場合の監督ランクは、スーパースター確定です)
>仙台さん
そのような時間帯にあたらないように、天に祈ります。なんたって、現在、チームを育ててる最中ですからね。(一回目の任期延長が、微妙なチームなんで・・・)

[3779-105] おっさんどうしが褒めあうのは気持ちがわるいですが(^_^;) 仙台◆Af76yYJY 2006/02/18(土)22:32
   >ろべさん

何言ってるんですか(^_^;)このバージョンになってから役にたった攻略方法はほとんどろべさんに教えてもらったものばかりなんですから(^O^)

ほんと代わりにブログ書いてほしい位です。

ピクシーほんと出ないですかね(^_^;)私も待ち望んでます。

>サスケさん

今ウェアから帰るところですが7サテ埋まってます。やはり夜は混みますね(^_^;)

年俸の補正は確かに感じてます。10億円以上離れてて雨降っていると位気持ちになります。(^_^;)

[3779-106] すみません 仙台 2006/02/18(土)22:45
   >さすけ・theque#さん

毎回名前間違えてすみませんでしたm(__)m

次からはバッチリなんでお許しをm(__)m

[3779-107] 荒らしになってます。 仙台 2006/02/18(土)22:49
   すみません。

位→暗いです。やっぱ疲れてる>自分(^_^;)

[3779-108] さすけ・theque# 2006/02/18(土)23:48
   >仙台さん
いえいえ、「サスケ」で、いいですよ。(打つの大変でしょうし)
やっぱ、夜は、混むんですね。あしたは、5時〜7時あたりに出没する予定なんでうが、仙台さんは、明日きますか?くるようでしたら、どこのゲーセンにくるのかを、教えて欲しいんですが・・・久々に対戦したいので・・・(前回は、ガレージで、ローカルの二回戦で、当たって負けた記憶があります。多分、チーム名に、センダイという文字が入ってたので、仙台さんだとは、思いますが・・・)

[3779-109] すみません 仙台◆Af76yYJY 2006/02/19(日)13:12 [http://wccf-sendai.cocolog-nifty.com/sendai/]
   >さすけ・theque#さん

単語登録しちゃったんで楽にいけますんで。こちらで・・・(^^)すみません今日は別件で用事がありその時間帯は、まるまるふさがっています。

現れるとすれば8時過ぎから武蔵浦和か別件の場所が越谷なんで越谷ウエアですが・・・・確約はできないです。ごめんなさい。

また現在最高試合消化数が30試合というチームしかなくお相手するのは不十分かと思います。ご容赦を<m(__)m>

ガレージのチームは私の可能性が高いですね。この近辺で私の他に仙台がつくのは「仙台ジェ○キ○ス」というクラブのオーナーの方だけですので・・・・

[3779-110] 全然勝てん… マメモモ 2006/02/19(日)14:37
   いやぁ、決定的チャンスをものに出来ないFW、肝心なトコでミスるDF、監督の歯痒い気持ちをリアルに表現してもらってうれしい限りです。以上愚痴でした。すみませんm(__)m

[3779-111] さすけ・theque# 2006/02/19(日)21:44
   >仙台さん
すいません・・・今日いけませんでした。(風邪を引いてしまって・・・お許し)
以前、見かけた、チームは、仙台さんですよ。確か、ナカノさんと話していて、あの人、全国大会で、優勝した人だよって、チラッと聞いたものですから。
ちなみに、夢は、全国で、優勝する事ですが・・・無理でしょう(運がないから・・・エリアの3回戦で、必ず負けます。しかも。ほとんどが、PK負け(涙))

>マメモモ
確かに、愚痴りたくなりますよ。自分も、新しいチーム立ち上げて、そろそろ、勝ち始めていい時期なのに、あまりいいたくないですが、補正で、ほとんど引き分け・・・シュートが、バーにあたるは、DFは、棒立ち、てめえら、観客かよ!みたいな・・・
なので、今バージョンは、勝ちにこだわるのは、やめました・・・すると、素直に、WCCFを楽しめますよ。一応、参考に・・・

後、ガレージの大会に、今日申し込みましたが、今のところ、自分を含めて、5人です。しかも、優勝商品が、掲示板には、書かれてませんでしたが、店員さんにきたところ、「当日のお楽しみ」らしいです。期待せずには、いられません・・・

[3779-112] いえいえ 仙台◆Af76yYJY 2006/02/19(日)23:40
   >さすけ・theque#さん

いえいえどうぞお気になさらず。(^O^)

今日はジュリアナ東京さんと夜会う予定もありましたし(ジュリアナさんお体に気をつけて(^O^)新天地でのご活躍をお祈りしてます))、ブログがらみで知り合いになった方ともお話できたりと有意義な一日でしたので(^O^)

ナカノさんがいたのなら間違いなく私ですね。大会頑張ってください(^O^)

私は越谷で用事があるので行けません。どなたか試合の様子教えていただけるとありがたいです。(^_^;)

[3779-113] たしかにお預かりいたしました ジュリアナ東京 2006/02/19(日)23:44
   仙台さん、わざわざ来ていただきありがとうございます。
宇都宮、今市、太田に参戦する予定ですのでその際にはお手柔らかにお願い致します。今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

[3779-114] できれば 仙台◆Af76yYJY 2006/02/20(月)19:46
   地元で決めたいですがね。(地元以外でキャンセル待ちがでる位盛況な時は地元の方に順番お譲りしてジュリアナさんの応援にまわるつもりでいますし。)

こちらこそいろいろ準備で忙しいのに我が儘言ってすみませんでした。

お渡ししたものが少しでも役にたてば幸いです。

[3779-115] マメモモ 2006/02/20(月)23:02
   さすけさん>自分の愚痴に付き合っていただきありがとうございます。ただ、自分はストレス発散の為にやってるので、負けるとストレスがたまるのでどうしても勝ちにこだわってしまうんですよ〜たかがサッカーゲームなんですけどね(^^;    仙台さん、ナカノさん>おつかれさまでした〜。また遊んでください□ゞ(^-^)ただし、仙台さんの23勝チームとの対戦は避けようかな〜\(;^^)/

[3779-116] さすけ・theque# 2006/02/20(月)23:19
   >マメモモさん
分かります。自分も、最初は、楽しみながら、できたんですが、だんだん勝ちに、こだわってしまって・・・それもあって、22億のカードを封印したんですよ。でも、楽しみながらといいながら、ついつい勝ちにこだわってしまうんですよね〜。最近、インザーギ+ジダンチームが、調子がよくなってきて、勝てるようになったので、ストレスは、たまらなくなりました・・・WCCF以外で、ストレスのたまらなく、お金がかからなく、楽しめるゲームありませんかね?三国志は、難しいらしいじゃないですか・・・

[3779-117] あそこまで露骨ですとね〜(^_^;) 仙台◆Af76yYJY 2006/02/21(火)07:56
   >マメモモさん

ども昨日はお疲れさまでした。(^O^)

「癖」が発生する頻度があがると選手本来の動きがわからないからテストにならない。という理由でやってみたんですが正直あそこまで露骨なバランス調整が行われているとは思いませんでした。(^_^;)

久々に逆の立場に立って思ったのは「癖」は2種類あって「最初からシナリオ決まっちゃってるよモード」(細かくわけるとこれも先制点までは決まっている場合と最後まで決まっている場合がありますね)と「動きで調整」(こちら普通に動く、相手動きが怪しげ)のパターンがあるなと感じました。

他にもいろいろなパターンの癖があると思います。だから「癖ある、なし」論争も決着がつかないのでしょうし。

癖が予測できるとか回避できるかの話は長くなるのでスルーしますが

私は皆が楽しめるゲームを目指すならば「最初から決まっているモード以外は認めなきゃいけないのかなとも思います。」(CPU戦に「決まっているモード」が適応されるとムカつきますが(^_^;))

ちなみにですが称号つかなければ今のチームのカードは一枚限りにするつもりです。m(__)m

[3779-118] マメモモ 2006/02/21(火)12:22
   仙台さん>たしかに。スターター買ったはいいが、1勝も出来ないんじゃ、すぐやめてしまうでしょうしね(^^;
あまりランク差があるマッチングはやめてもらいたいですね。これはどちらの立場からでも言えるでしょうから。

[3779-119] 連続すみません マメモモ 2006/02/21(火)12:29
   さすけさん>三国志は自分には難しかったですね(^^;今いろいろなゲームありますし、面白そうだとは思いますが、WCCFだけでもお金かかるので他はあまり手を出さないようにしてます。でも、もしDOCが復活したとしたらそっちに行くかもですね〜

[3779-120] まー 2006/02/21(火)19:24
   お〜DOC信者いましたか〜 ガレージでやってましたよ〜。てかカード化すればいーのに! 綺羅サイレンススズカでおお逃げ打ちて〜!! 厩舎LVによってコストきめればみんなLVあげるし

[3779-121] マメモモ 2006/02/21(火)21:51
   まーさん>ATLEナリタブライアンとか(^^;  でも、交配させて生まれた馬のカード化は無理でしょう。やはり自分はオリジナル馬を走らせたいですね〜

[3779-122] さすけ・theque# 2006/02/21(火)23:50
   質問なんですが・・・DOC復活するんですか?するならば、やってみたい。(初期の頃にやってました。)

最近、自分のチームのダブル司令塔が、もの凄く機能し始めました。ジダンとトッティなんですが、二人で、壁パスするは、FWを、追い越して、ゴールはきめるは・・やばいくらいです。みなさんも試してください。
かつ、インザーギが覚醒しました。やばすぎる!!

[3779-123] うまは分からんが ろべ 2006/02/22(水)19:14
   ジズーと特殊のあるラインブレーカの覚醒ってやばそうでいいね!
見てみたいなぁ

[3779-124] さすけ・theque# 2006/02/22(水)22:24
   >ろべさん
ジダンは、経験値がたまるまでは、きついですけど、たまってからは、やばいです。
かつ、トッティを、左よりに置いてるんですが、ジダンが、右に流れたときは、トッティが、ジダンの位置をカバー(トップ下)してくれて、ジダンから、トッティに、ボールが、わったって、トッティが、インザーギにスルーと、自分の目指していたサッカーを、やってくれて楽しいです。かつ、勝利してくれますから、うれしい限りです。

[3779-125] 真澄◆JmsGcs3M 2006/02/24(金)09:34
   やっと一昨日免許取得しました。 これで与野2店舗や初めてWCCFをやった埼大ウェアに行けますよ(^-^
みなさんの言いたいことは分かります。『まだ取ってなかったのか』ですね。
仮免取得8月、有効期限2月末ですからほんとにギリギリでしたよ。

私も一応大会用チームとしてジダンがいるチームを考えました。 まともにジダン使ったことないので楽しみですね。

[3779-126] 真澄君 ろべ 2006/02/24(金)12:06
   免許取得とりあえずおめでとう!
これで夜中の岩槻にご招待できますねぇ
気が向いたらサイドターンから教えますよ!(笑)(悪の道に引きずり込むなぁ)

[3779-127] 真澄君&師匠 ろべ 2006/02/24(金)12:16
   ブログ更新してね
楽しみに待ってる

[3779-128] うおぉぉぉぉぉぉぉぉ マメモモ 2006/02/24(金)23:32
   スーパーコンチ4連敗(ノ>д<)ノ対人になるとチームの動きがホント動きが悪くなる!結果だけみると年棒に差がある…これは仙台さんの云う「癖」なのか…単に呪われてるだけなのか…はたまた監督がヘボなだけなのか…う〜む

[3779-129] マメモモ 2006/02/25(土)09:10
   とりあえずガレージに来てみたが…ぼちぼち人居るみたいだけど、やるのかな(-""-;)??それにしても眠い〜九時からは早すぎの様な気がする…

[3779-130] マメモモさん ろべ@オカルト 2006/02/25(土)09:56
   オカルトですが
マメモモさん他大会参加者の皆さん
(何故かアウェイな雰囲気になると思いますが)頑張って下さいね
店員のみなさんもお忙しい中の実施お疲れ様です。

さて、「鉛の足」の魔法が掛かったときは「スタメンをくずす」「フォメを変える」がよろしいかと・・理由が今一つ理論化出来ませんが、「北斗の拳」の「北斗琉拳」みたいな物かと・・・
分からないかなぁ?

[3779-131] おめでとうございます マメモモ 2006/02/25(土)10:38
   ガレ大会優勝はさすけさんでした!モリエンテスがキレキレでしたね〜(^。^)ちなみに自分はキャプテンで得点王のヴィアッリが早々と怪我して戦線離脱しPK負けでした(TーT)    ろべさん>フォメいろいろいじりながらやってみたんですけどね〜思うように点が取れませんでした(TーT)

[3779-132] うぉ ろべ 2006/02/25(土)12:04
   サスケさん
優勝おめーでと
ございますぅー
モリェンテス買ったのですかぁ?
いーなぁー

[3779-133] 珍しくスーツ着て 仙台◆Af76yYJY 2006/02/25(土)12:18
   仕事です。(^^)

>マメモモさん

魔法カードですがチームの器に満タンにエネルギーを注入できない弱点が発覚です。(普通最初から気がついていろよですが)

癖の回避の仕方はわかりませんがろべさんの書いている方法で改善された経験はあります。

大会お疲れ様でした。怪我はしょうがないですよね(^_^;)

>さすけさん

優勝おめでとうございます。

[3779-134] さすけ・theque# 2006/02/25(土)16:16
   >みなさん
どうもです(^。^)最初は、人数集まらなかったので、大会開催するのかなと思ったんですが・・・
今バージョン用に、チームを編成したのが、吉とでたのかもしれません。ちなみに、そのチームは、育成途中だったので、どうかなと思ったんですが、チームの調子(選手)がよかったのもあるのかなと。
>マメモモさん
今日は、ありがとうございました。決勝で、あたると思っていたんですが、PKは、大半が運ですからね。
自分じゃどうしようもできないのが、痛いところです。
よく考えると、大会中、唯一敗北したのが、マメモモさんでした。あと、大会開催後、ローカル獲れてよかったですね(自分は、黒が一枚多いことに気づかなかった・・・)
>ろべさん
モリエンテスが、3万ぐらいの時に、MVPジーニョをあてて、それを、トレードしたんですが、今となっては、大損です。(ちなみに、暴落するのを、わかってて、トレードしました。)
>仙台さん
癖(補正?)の回避方法として、いろいろいじってるんですが、なかなか回避できません。
癖では、ないんですが、最近、コンピュータに勝てません(大会の決勝)。しかも、後味の悪い、PK負けです・・・

[3779-135] 気付きました? ろべ 2006/02/25(土)17:48
   マメモモさんの地元ホームに変な貼紙
次回のバージョンアップはロムとカードが同時では無いらしい・・・なんか・・・
どうせ又、発注ルートからXdayはバレるはず・・・近いのかなぁ

[3779-136] マメモモ 2006/02/25(土)21:58
   仙台さん>それは気が付かなかった( ̄□ ̄;)!!そうそう、仙台さんは大会の予定はもう決めてるんですか?さすけさん>自分もこのバージョン仕様のチームを早く仕上げたいです。しかし、まわりが強くて育成がままならない(TーT)今回は自分が勝ち進めませんでしたが、またの対戦を楽しみしてますね!  ろべさん>画面の上に書いてあるのは違いますよね?貼り紙ってどこですか??エスカレーターのトコかな?あとで確認してみますね!

[3779-137] 返信いろいろ・・・・ 仙台◆Af76yYJY 2006/02/26(日)13:12 [http://wccf-sendai.cocolog-nifty.com/endai/]
   >真澄さん

遅ればせながら免許取得おめでとうございます。おっちゃんのように脱輪しないようにね(^_^;)

>さすけ・theque#さん

私も決勝でよくCPUに負けます。(^_^;)対人戦より気楽なとこは好きなんですがね。

>マメモモさん

まだ大会用育成チーム作っていないんでどんなに急いでも3月後半ですね。(^_^;)

それまで練習試合として(地元の人に迷惑をかけないように)出場することはあると思いますが・・・・

[3779-138] 亀れすm(__)m ろべ 2006/02/27(月)07:51
   マメモモさん
亀ですいません
筐体のモニターのです。
余談ですが、一緒に貼っている試合スケジュールが間違っているのを誰も店員に言わないんですかね。前バージョンのままタイトルだけECになってますが・・・
店の注意書きに第2サイクルの飛ばし禁止って書いて貼っているのにねぇ

[3779-139] マメモモ 2006/02/27(月)08:50
   ろべさん>あーあれですね。確かに。あそこの店員はたぶんWCCFに興味ない人がほとんどだと思いますよ(^^;自分が知ってるプレイする人は1人だけで、その人の話だと変な噂がたつのも嫌なんでベネクス(だったかな?)に行ってやってるそうです。まあ、客のが詳しいんじゃないですかね(^^;

[3779-140] 新スレ〜! ガスト◆G4ejFyq2 2006/02/27(月)19:33
   [3808] さいたま市スレ!その23
よろしくお願いします。


<前の1件]


[2024/05/17 15:33] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10